無線LANビジネス推進連絡会 - 無線LANビジネスの発展と普及拡大を目指して -

当サイトのご利用について

一般社団法人 無線LANビジネス推進連絡(以下「連絡会」といいます。)が公開するホームページ(以下「連絡会ホームページ」といいます。)に掲載されている個々の情報の扱い及び連絡会ホームページへのリンクを希望する場合の手続きについては、下記の各事項を参照願います。

1 著作権について
連絡会ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象になっています。また、連絡会ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国の著作権法及び万国著作権条約により保護されています。
連絡会ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用のみを行うことが出来ます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。
連絡会ホームページの内容の全部又は一部について、連絡会に無断で改変を行うことはできません。

2 免責事項について
連絡会ホームページ掲載情報の正確さについては万全を期しておりますが、連絡会は利用者が連絡会ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

3 リンクについて
連絡会ホームページへのリンクをご希望される場合は、事前に連絡会までお申し出ください。その際には、下記の項目を明記してください。
(1) 氏名及びメールアドレス
(2) 会社名、住所及び電話番号
(3) リンクを設定するページのURL 及びそのホームページの内容
(4) リンクしたい連絡会ホームページのURL
なお、リンク元の内容によっては変更または削除をお願いすることがあります。

4 その他
連絡会ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承願います。