目次ページへ

レポート
Wi-Bizアンバサダー寺嶋 由芙さん 生誕ライブに
00000JAPANポスターをお届けしたにゃん!

スマホにゃん

こんにちは!Wi-Bizのスマホにゃんです。

 

 

最近ようやく現代の東京にも慣れてきたスマホにゃんですが、7月10日に開催された、Wi-Bizアンバサダー寺嶋由芙さんの生誕ライブ「〜わたしより張り切っている横顔に祝われながら夏がはじまる~」に行ってきました。
場所は半蔵門にあるTokyo FMホールです。こちらが会場入り口。

 

Tokyo FMホール 玄関

 

会場に入るといきなりゆっふぃーの「00000JAPANポスター」がめっちゃ目立つ場所にありました!

 

入り口階段踊り場のポスター

 

自分も一緒に載っているので照れくさいにゃん。
そして受付の奥には恒例のお花!

 

恒例のお花さん達

 

よくよく見てみると、Wi-Bizからのお花も飾ってあります!

 

Wi-Biz事務局からの渾身のお花!

 

素敵なプレート(スマホにゃんもいるにゃん!)も付いて、とっても目立っていました。きっとゆっふぃーも大喜びのはず!

そして今回の目的だった00000JAPANを広めるために配布したクリアファイルがこちら!

 

ライブ参加者に配布されたクリアファイル

 

全席にポスターと同じデザインのクリアファイルが配布されていて壮観なのです。きっと会場に来てくれたゆふぃすとの皆さんもテンションが上がったはず。印刷の色がとても綺麗で素敵なのです。

『わたしより張り切っている横顔に祝われながら夏がはじまる』

そして開演時間が来て、ライブが始まりました~!

 

Photo by 渡邉 一生

 

Photo by 渡邉 一生

 

Photo by 渡邉 一生

 

ゆっふぃーのパフォーマンスに満員の会場が大いに沸き立ちました!
ライブの詳細についてはいくつかのサイトで既に紹介されています。
https://rooftop1976.com/report/2022/07/16160000.php
https://www.galpo.info/feature/208/list/5511

そして、閉演後は00000JAPANのポスタープレゼントのアナウンスがありました。

 

ポスターの当選発表

 

当たった人は大喜びでした。おめでとうございます!
00000JAPANのPRにご協力頂きました寺嶋由芙さんならびにスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますにゃん!

 


目次ページへ

■Wi-Biz通信(メールマガジン)の登録はこちら