目次ページへ

事務局長、着任のご挨拶

一般社団法人無線LANビジネス推進連絡会 事務局長 松村直哉

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年12月21日付で、無線LANビジネス推進連絡会の事務局長を拝命した、松村です。

1982年に富士通株式会社に入社し、デジタル電話機やIP電話機の開発を経て、無線LAN Dual携帯のシステム開発に携わりました。それをきっかけに無線LANを軸としたビジネスにかかわってまいりました。

無線LANとのかかわりのお蔭で2013年1月の無線LANビジネス推進連絡会の設立当初から、ベンダーの立場で技術委員会に参加させていただき、その後、技術委員会の副委員長として委員会の推進役を努めさせていただきました。昨年は企画・運用委員会の副委員長という立場でセミナー開催などを推進してまいりました。

長年、かかわらせていただいたご縁もあり、この度、事務局長を拝命いただきました。今後は、無線LANビジネス推進連絡会の活動を運営する立場で、会員の皆様に貢献できるよう尽力してまいりたいと思います。

まだまだ、不慣れな部分が多く、会員の皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、ご指導、ご高配賜りますようお願い申し上げます。


目次ページへ

■Wi-Biz通信(メールマガジン)の登録はこちら