目次ページへ

お知らせ
岩本町オフィス事務局に2人の新メンバー

一般社団法人 無線LANビジネス推進連絡会 事務局

加藤彰さんの挨拶

昨年10月8日付けで、Wi-Biz事務局長を拝命いたしました、加藤彰です。

電機メーカーに約40年弱勤務し、主に東北、関東甲信越、東京、静岡の各支社、支店にて、各エリアのお客様にITシステムのソリューション営業を行ってまいりました。特に地域の官庁、自治体、医療、民間企業へのソリューション提案活動では、お客さまの「本当のニーズ」を掴むことの重要性と難しさを日々思いながら、過ごしてまいりました。

直近の2年半は 各企業様へのWebサイトの構築・運用、インターネット広告、また人材派遣業などを主な業務とする会社で、主に業務監査の仕事を行っておりました。

Wi-Bizにお世話になり、約4ケ月が経過しておりますが、まだまだ慣れないことが多く、ご迷惑をおかけしております。現在、通常の無線LANビジネス推進連絡会の事務局活動とともに、一般社団法人化以降、新たに始まった受注案件の達成・納品業務を軸に、会員の皆様のご支援、ご協力を賜りながら、事務局活動を進めております。

今期も残り2ケ月弱となり、来年度の計画につきましても準備を開始したところであります。今年度の成果と反省を踏まえて、来年度においても、会員の皆様、委員会の皆様に、お役に立てる事務局として、また信頼いただける事務局長として対応できますよう尽力してまいりますので、ご指導、ご高配賜りますようお願い申し上げます。

成嶋光さんの挨拶

はじめまして。1月6日付けで、Wi-biz事務局に配属になりました、成嶋光です。

前職は中学校の教員と、一般企業で事務職をしておりました。その時からWi-Fiは仕事に欠かせないツールだと感じております。

趣味は音楽鑑賞で、好きなアーティストのライブに行くことによって日々の気持ちのオンオフの切り替えをしております。

一刻も早く業務に貢献できるよう、精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


目次ページへ

■Wi-Biz通信(メールマガジン)の登録はこちら