目次ページへ

Wi-Biz報告
岩本町オフィス事務局に2人の新メンバー

無線LANビジネス推進連絡会 事務局

このほど、事務局スタッフに新メンバーが加わりましたので、ご紹介いたします。

今年1月から2名のニューフェースが事務局スタッフに

Wi-Bizの事務局がある岩本町オフィスに、事務局スタッフとして、井上和彦さん、安達美幸さんの二名を迎えました。

新年を迎え、Wi-Bizの活動が活性化しており、Wi-Biz事務局の業務も繁忙になりつつあります。

今回、事務局に入った2名のうち、井上さんはWi-Bizの事務局次長として連絡会の運営全般に対し広くサポートして行くことになります。また、昨年11月に発足した「802.11ah推進協議会(略称:AHPC (802.11ah promotion council))」の事務局長も兼任します。両組織の風通し良い連携が期待されます。

安達さんは、Wi-Biz通信・メルマガの発行をはじめ、各委員会/会員の皆様のサポートを担当させて頂きます。

   

左が井上和彦さん、右が安達美幸さん

井上和彦さんの挨拶

新たな事務局に加わりました井上和彦でございます。先月までは、Wi-Fiには縁遠い仕事に従事しておりましたが、この度、縁あってWi-Biz、AHPCの事務局業務に携わらせて頂くことになり大変うれしく思います。
何分と不慣れなため、皆様にご面倒おかけすること、多々あるかと存じますが、微力ながら精一杯、Wi-Biz活動に寄与できればと存じますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

安達美幸さんの挨拶

皆様初めまして。様々な縁があって、この度Wi-Bizの事業に携わらせて頂くことになりました、安達美幸と申します。大学は植物を扱う学科を卒業いたしました。卒業研究はクルクマという植物を使い、色素を抽出し分類を行う研究をしていました。趣味はゲームや漫画を読むことです。話の合う方がいらっしゃいましたら、語り合いましょう!
まだまだ至らない点がございますが、精一杯、皆様のお力になれるよう頑張らせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

今後も、北條会長の元、新たに加わったメンバー一丸となって、事務局スタッフ一同、Wi-Bizの発展に貢献してまいりますので、引き続き皆様の、ご支援・ご協力を、宜しくお願い申し上げます。


目次ページへ

■Wi-Biz通信(メールマガジン)の登録はこちら