お知らせ
12/30でんぱ組.incの大阪ライブと提携

中島 霧流斎

無線LANビジネス推進連絡会(Wi-Biz)とアイドルグループ「でんぱ組.inc」との提携後初めてのライブ公演が12月30日、大阪城ホールで行われることになりました。
当日は、「Wi-Biz公認アイドル」の表示がなされます。
でんぱ組.incのインタビューを担当していただいた中島さんから今回のライブ提携についての紹介をいただきました。

みなさん、もう、年末が差し迫っています。
月日が経つのは早いものと感じますが、年末の予定は立てられましたでしょうか。
海外に行かれる方、田舎へ帰省する方、帰省してきた・帰省して友人と久々に遊ぶ方、家から一歩も出ない方など、様々な過ごし方があります。今年の年末はいつもと違う過ごし方を提案させていただきます。

「12月30日は、大阪に決まり!」

我らがWi-Bizの会員である、ディアステージに所属し、公認アイドルである「でんぱ組.inc」が、約1年間の充電期間を経て、大阪城ホールにて一夜限りのワンマン・ライブを行います!

タイトルは、次のようになっています。
「JOYSOUND presents
 ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!」

 

今夏、新体制となった彼女たちの国内最初のライブです。
今年の彼女たちは、更にパワーアップした1年でありました。

みりんちゃんはE3レポート及び某一流ゲーム雑誌のコラム連載開始。
りさちーは自身のブランドMEMUSE(メミューズ)を始動。
ねむきゅんは数々のTV等メディア出演。
えいたそはアイドルグループ「トキメキのカラフルハッピーフラワーズ」をプロデュース。
ピンキーは富士山マラソンのサポーターに就任し、更には新体制後モスクワでライブを行うなど、活躍が止まりません。

時は満ちました。
宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.incです。
あなたのマイペンライトをでんぱ組.incに対して振ることができる日が近づいています。
ファン一人一人の声援で、彼女たちを最大限に元気付け、盛り上げましょう。

そのためにも、早く年賀状の投函を済ませて、家の掃除を済ませて、ペンライトの設定を済ませて、電池の残量も十分にして、サイリュウム派も準備万端にして、コールの練習も完璧にこなし、コスも準備万端にしましょう。遠方の方は、切符や宿の手配をすませて、いざ、大阪城ホールへ。

Wi-Bizのみなさんへ、でんぱ組.incのメンバーからコメントが届いています!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

Wi-Biz会員の皆様こんにちは!
でんぱ組.incです。
2017年久しぶりのライブを初の大阪城ホールで開催する事が出来てとても嬉しいです!

いつも応援してくれる皆様、Wi-Bizで始めてでんぱ組を知ってくださった皆様もでんぱ組らしさと、未来に向けての前進を感じてもらえるライブにできるように準備をしています。この日だけは、師走の忙しさを忘れちゃうくらい一緒に楽しい時間を過ごしたいです!
<相沢梨紗>

でんぱ組.incはWi-Fiみたいになくてはならない存在、、!と感じていただけるようなライブにしますっ! <古川未鈴>

約1年ぶりのワンマンライブということで、かなり気合いが入っています!
これまでもひとつひとつのライブを大切にしてきましたが、今回は大阪城ホールだけのお楽しみを用意しています…!
ライブを待ち焦がれていてくれた方の期待に応えられるよう、そしてそれ以上の熱いステージになるように頑張りますので楽しみにしていてくださいね! <夢眠ねむ>

わーい!☆ファアーイヽ(*´∀`*)ノw充電MAXウルトラ満タン、歴史的で伝説的な一夜に絶対しちゃう。なので皆様全力でよろしくお願いします。ついて来てねい!!!☆ <成瀬瑛美>

ついに、でんぱ組.incのライブが始動します!
約1年間の充電期間で得た知識を無駄にせず、この12/30のワンマンライブでパワーアップしたピンキーパワーを放ちます!
皆さま楽しみにしていてください! <ピンキー!/藤咲彩音>

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∵‥∴

提携から初めてのライブになりますので、会員のみなさんのほとんどは、ライブ経験が無い方が多いかと思います。
2月のメルマガにも投稿させていただきましたが、もちろん一人で行っても大丈夫ですし、ペンライトなどのグッズが無い方は、ディアステージ公式通販サイトでも手に入ります。

今まで経験したことないような、最高の年末を楽しみましょう!
そして、感動の余韻を残し、最高の新年を迎えましょう!


目次へ

■Wi-Biz通信(メールマガジン)の登録はこちら